2010.12.29

   「コミックマーケット79 1日目」

☆一覧に戻る☆



2010年12月29日(水)
コミックマーケット79 1日目


2010年の締めくくりの冬コミに行ってきました。
コミケといえば、コスプレでも最大級ですので楽しみですw

特に普段は見られないネタ系コスが多いので、色々と参考にしたいですねwww




 
 25mm、F3.5、1/200秒、ISO100

(゚∀゚)ガンダムmk-Uいたーw


 
 57mm、F4.5、1/200秒、ISO100

造りこみがスゲェ!!
これぐらいやると、かっこいいですね。
ティターンズカラーが渋いですねw



 
 47mm、F4.5、1/320秒、ISO100

イカ娘の着ぐるみでゲソ。
出来いいなぁ。
コレ作るのに、どれくらいかかるんだろ?

(´・∀・`)私も着ぐるみやってみたいなぁ。



 
 28mm、F3.5、1/2500秒、ISO100

ダイハツの「カクカクシカジカ」。
よく、こんなコス思いつくよなぁwww

こういう着ぐるみ系って、ちゃんと前見えてるのかなw



たまには、こういうネタ系もいいですよね。

というかやってみたいよ←

(´・∀・`)機会があったらチャレンジしてみようw



写真撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました!

inserted by FC2 system