2010.09.18

   「コスプレフェスタTDC 東京ドームシティアトラクション」

☆一覧に戻る☆



2010年9月18日(土)
コスプレフェスタTDC 東京ドームシティアトラクション&プリズムホール


東京ドームアトラクション(旧後楽園ゆうえんち)でコスプレイベントがあったのでカメコしてきたよ←
レイヤーさんは沢山いましたが、私のチキンっぷりが発揮されて5組しか写真撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

(`・ω・´)<写真撮らせて下さい!

↑って言うの、結構勇気がいるんだよw




まず1組目です。

 
 20mm、F5.6、1/40秒、ISO100

「シェリル&ランカ浴衣ver.」

お二人とも綺麗ですね!笑顔がステキだ!
金髪が似合う方って、本当に羨ましいですよ。



2組目!

 
 24mm、F5.6、1/30秒、ISO500

「けいおん!」

仲が良さそうな3人組を捕まえてきましたw
ムギの方は初コスとか言ってましたが、十分決まってます!
みんなカワイイなぁ(*´д`*)



3組目!!


18mm、F5.6、1/30秒、ISO250

「らき☆すた」

こちらの方々は凄かったですよ!
性格までキャラに似てましたw
特にこなたは、ホントにクリソツでウケました!!
現実に「らき☆すた」のキャラがいたら、こんな感じなんだろうなってw



4組目!!!

 
 21mm、F5.6、1/40秒、ISO800

「マクロスF」

今日はシェリルとランカが多かったです!
露出の多い衣装を着こなせることが出来て、ホントに凄いですよね。
斜めに撮ってみましたが、結構ムズかしいです_| ̄|○



最後、5組目やで!

 
 21mm、F5.6、1/8秒、ISO400

「機動戦士ガンダムOO」

男性キャラって、じっくり見させて貰うのは初めてかもw
刹那とロックオンですが、カッコええなぁ(´・∀・`)
フラッシュ焚いたら、キャッチライトが入った!こういう使い方もありだなぁ。



あー、撮影するのも結構疲れますねw
でも、今日は良い勉強になりました(`・ω・´) シャキーン

撮影に協力して下さった皆様、
ありがとうございました!!


inserted by FC2 system