2010.09.12

   「コスコテ in クローネンベルク ドイツ村」

☆一覧に戻る☆



2010年9月12日(日)
コスコテ in クローネンベルク ドイツ村
 

群馬県のドイツ村でコスプレイベントが開催されたので行ってきましたよーヽ(*´д`*)ノ
愛用のkissで初コス撮りですwww


まず1組目!


24mm、F5.0、1/50秒、ISO100


 
 32mm、F4.5、1/60秒、ISO100

みんな、良い表情してますね!
こういう笑顔って難しいんですよね、うん。

バックが明るいせいかな?顔に影が入っちゃったよ・・・_| ̄|○モウシワケナイ
森林の中の白系衣装は、すごく清楚な感じが出ます。

ちなみに何の衣装かわかりませんでした><。



続いて2組目!

 
 24mm、F9.0、1/160秒、ISO100


 
 18mm、F8.0、1/200秒、ISO100

「テイルズ オブ グレイシス」。
白と青の衣装が存在感バツグン!
立ち姿が決まってますね(´・∀・`)

近場にベンチがあったので座ったところを1枚頂きましたが、なかなか構図がムズかしいです。
この場合は、フカン気味に撮ってよかったのかな?



3組目!

 
 23mm、F5.6、1/100秒、ISO100



27mm、F7.1、1/125秒、ISO100

少しだけ下からアオってみた。(1枚目
もうちょっと極端にアオった方が面白いかもしれないですが、女性の方にそれは出来ませんw
アオリを入れると、写真に迫力が出るような気がします。

それにしても、みんなバッチリキマっているなー!
やっぱりポーズとかも練習しているのでしょうね(´・∀・`)
私も練習するかなw




今回のカメラ設定ですが、余り自信なかったので全てオートで撮ってましたw
多分、自分で設定するより綺麗に撮ってくれると思いますので←
次回はちょっと頑張るかw

撮影に協力して下さった皆様、
ありがとうございました(*´д`*)


inserted by FC2 system